2016年5月10日火曜日

柏崎大交流会に参加!柏崎を売ろう!

秋葉原で柏崎シティーセールス推進協議会主催の「THE オール柏崎大交流会」にメンバーと参加してきました!

シティーセールス運営委員の皆さまや行政や観光協会の皆さまが長い時間をかけて準備されてきました。

これは盛り上げに一役買わねば!と様々なブースをイイねポーズで巡って来ました。


 
まずはシティーセールス、観光協会のキーマン!伊藤さんとイイね!柏崎青年会議所の第50第理事長でもある先輩は会場ど真ん中にdjブースを設置(笑)会場を盛り上げていらっしゃいました。
 
推進協議会委員長の青柳さんとも1枚!水球のまち柏崎は委員長の尽力の賜物ですね!柏崎青年会議所はこれからも水球を表に裏に盛り上げ続けます!

 
柏崎のお酒ブースでは五十嵐先輩ともお会いできました!柏崎の4つの酒蔵をPRなさってました!実は2004年に青年会議所に誘ってくれた恩人でもあります。感謝感謝です。最近なんと親戚になりました!
柏崎を鯛めし鯛茶漬けで盛り上げる小池兄貴にも会えました。柏崎の美味しいものを内外広くPRしてました!笑顔でいつも元気を頂いてる先輩は商工会議所青年部の同志でもあります!

 
観光協会青年部で頑張っている新野くんとも !情報発信力はピカイチですねー!良く飲む友人でもあります(笑)

 
水球応援団「I LOVE KZ」といえば!の渡辺豊さんにも会えました!青年会議所の先輩でもあり、リオオリンピックの水球応援ではまだまだ連携を深めていきます!

まだまだ色んな人に会えました!皆さまがとガンガン連携して柏崎の良さを広く内外に伝えたいです。イイね!柏崎!

0 件のコメント:

コメントを投稿